SSブログ

世界一受けたい授業 黄金比マスク 使い方 芸能人

スポンサードリンク




世界一受けたい授業 黄金比マスク に関する記事です

10がつ 26日に放送された、世界一受けたい授業で、「黄金比マスク」が紹介されました。

その黄金比マスクにかかると、どんな人も顔が補正されて、イケメン、美女に変わってしまうという代物です(笑)


実際にごらんになった方はおそらく爆笑してしまったのではないでしょうか。

僕も笑ってしまいました。

そんな黄金比マスク。

これによって黄金比率を持った芸能人はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。


調べてみました。


まずは、番組で言われていた、ローラ


th.jpg

彼女はまさに黄金比率の顔なんだとか。



そしてベッキーも
黄金比率の顔を持っているようですね。

この二人に共通しているのは、


「他国の血が混ざっている」ことですかね。

黄金比マスクはそもそも、外国人中心につくられているようなので、当然かもしれませんね!



さて、この黄金比マスク、使ってみたいですよね?


使い方、画像は後半に続きます!














スポンサードリンク









後半はコチラから




まずは男性用です。

Malemask_printable.jpg



次に女性用



RFMask_printable.jpg


これに自分の顔を当てはめるみたいなのですが、


どうやら過去の人物などの肖像は、ほとんどが黄金比で書かれたもののようです。

美化しているのか、それとも我々が劣っていくのか・・・・

なんか悲しいですね。。


以上 世界一受けたい授業 黄金比マスク 使い方 芸能人 の記事でした!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-02-01 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。