SSブログ

小玉ゆうい 売名 ノブコブ吉村の公開告白!

スポンサードリンク




小玉ゆうい 売名 ノブコブ吉村 画像 の記事です。

日曜日に放送される、行列の出来る法律事務所で、小玉ゆういさんが、平成ノブシコブシの吉村さんに公開告白されたことで、話題になっているようです。

kodamayuui.jpg

この告白?(正確には二人で食事を行こうというお誘い)は、まさかのYES。

「はい、こんな私でよければ」

の二つ返事?でした!


小玉ゆういさんは、ブログで今回の公開告白について、このように語っています。

以下小玉ゆういオフィシャルブログ~キウイじゃないよ、ユウイだよ~より引用


_______________________________________________________________
「彼氏がいるなら断ってもいいし、
二人きりで食事に行っても
いいと思っているなら、
そう答えてくれればいい。」
と(法律事務所のスタッフさん)が言って頂き、

吉村さんは、
私にとって大先輩であり、
人としてすごくいい人だと
私は思っているので、
誘って頂いたお食事を
断る理由が何一つなかった、
なので、はい。と、答えさせて頂きました。

_________________________________________________________



このほかにも小玉ゆういさんは、平成のノブシコブシの吉村さんについて、
「最初はチャラそうだったが、ラジオなどの共演で、いい一面(シャイなところ、やさしさなど)が見られた」


と言っていました。

これぞまさにギャップ!

GAPですね(笑)

今回のこの告白からのお食事デートは、一部のSNSからは「売名だ!」「売名行為だ」などといわれていますが、
彼女はそのことをしったうえでこのように語っています。

後半へ続く

















スポンサードリンク







後半はコチラから

小玉ゆういさんの言葉をまとめると、

「知名度のない自分がそのように思われていることは覚悟しているが、自分自身の力でここまで来れたわけではないと考えているし、こういった件これから大ブレイクしたいとは思っていない。」

「これからも応援おねがいします。」

とのことでした!




小玉ゆういさんは22歳、ノブコブ吉村さんは33歳なので、大体10歳の年の差カップルですね!

あれ、これって最近の話題になったロンブーの結婚の年の差と似ているような・・・・


なにはともあれ、
これからの恋の行方が楽しみですね!


以上、小玉ゆうい 売名 ノブコブ吉村の公開告白!

の記事でした!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。