SSブログ

誤審 プロ野球 楽天 巨人 買収 内容

スポンサードリンク




誤審 プロ野球 楽天 巨人 内容に関する記事です。


2013年10月27日の日本シリーズの第2戦で、

楽天と巨人が戦いました。

結果は0-2、田中将大さんのピッチングで0点に抑え、見事楽天が勝利を収めました。

本来ならば、最終戦に持越し!

となるはずなのですが、今回はどうやら誤審があったようです。



続きは後半で!














スポンサードリンク

















後半はこちらから!


その誤審は、

今回勝利した楽天側に有利なように働いたんだとか。

まずはこれらの画像をご覧ください。


20cff732-s.jpg


楽天側の攻撃、この画像を見る限り、本来ならばこれは確実にアウトな気がしますが・・・・



dd4d2862-s.jpg

なんと結果は「セーフ」の判定。

この件に関して、巨人ファンは不満を持ちます。

このセーフの判定が起点となって、得点を許してしまったのですから。。。


誤審については、以前にも何度かありましたが、

もしかするとこれは買収!?

こんなことは考えたくないですね><



それでも巨人対楽天、1勝1敗で終わった両者。

次の試合で決まりますね!

期待が高まります!

巨人が優勝すれば、優勝セールでイトーヨーカドーなどが安くなり、

楽天が優勝すれば、楽天のショッピングが大爆発

どっちもいいですね!



最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

以上
誤審 プロ野球 楽天 巨人 買収 内容 の記事でした!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。