SSブログ

ポロニウムはタバコの中にある放射性物質!?

スポンサードリンク




ポロニウム タバコ 放射性物質 アラファト に関する記事です。

今、数年前に死亡したパレスチナの議長、アラファト議長が話題になっています。

この理由はとなったのは、スイスのアラファト議長の死因を調べた調査団が毒殺である可能性が高い

という説を浮上させたためです。

そして、アラファト氏が毒殺された原因となったものが、今回同時に話題になっている

「ポロニウム」です。

このポロニウムは化学物質の一つで、放射性物質の一部に分類されます。

あの有名なキュリー夫人が発見したラジウムと同時に見つかったこの物質は、

今、放射性物質であるとわかっているにも関わらず、使用されている可能性があります。


この使用用途とは!?


後半に続きます。

















スポンサードリンク

















後半はこちらから


その使用用途の一つは、アラファト議長を殺害した可能性がある、毒殺。

結論は出ていませんが、

ポロニウム210というこの放射性物質、多量摂取によって死に至らしめることは十分にできます。



そしてこのポロニウムは、本当に身近なところにあるんです。

それがタバコ。


つまり、この記事を読んでくださっているアナタが喫煙者である場合、この毒物を無意識に摂取している危険性があるんです。


自分の吸っているタバコにポロニウムが入っているか、すぐに確認して下さい!


以上 

ポロニウム タバコ 放射性物質 毒殺 アラファト
の記事でした


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。