SSブログ

坂本芳信の家族と経歴!バンコクの愛人の画像!

スポンサードリンク




坂本芳信 女 大金の行方 貢いだ 画像 タイ人 愛人 に関する記事です。

坂本芳信さんが年金基金約24億円の一部を横領し、隣国タイに潜伏しつつ生活していたことが2013年11月4日に明らかになりました。

この横領が発覚した理由の大半を占めるものが、

タイに坂本芳信さんが潜伏している間に好意を抱き、毎月約10万円ほども貢いでいたといわれる女性による通報でした。

タイの愛人はこのように述べています。

「坂本氏がお金が使い果たした後も私は彼の生活などの面倒を見てきた。坂本氏は女遊びが好きで、私以外の女性とも同じような関係を持っていた。風俗に行くのがすきだったのです。」


愛人女性に風俗通いが知られていてもなお続けているとは、この方も相当我慢したのでしょう。


坂本芳信さんは現在55歳。

この横領罪が発覚したことについて、こう述べています、

「最後まで逃げ続けるつもりはなかった、いつ行くか、考えていた」

恐らくこれは愛人に通報されてからの心況の変化ですね。

ただ、彼の生活は月8000円の家賃、エアコンなしなど、かなり質素なものだったという話もあります。


ところで、坂本芳信さんの愛人、貢ぐほどキレイだったのか気になりますよね?


後半につづきます。





















スポンサードリンク



















後半はこちらから!


タイ人女性の画像

gazo480.jpg

見つけることができたのはこのモザイク画像だけでした。


なんとも判断しづらい・・・・


時計は鞄、それもヴィトンなどのハイブランドを買い与えていたんです。

150万ほども・・・

この横領事件をきっかけに、また発覚してほしいです。

まだまだ残ってますものね、こういう裏金、横領。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

以上

坂本芳信の貢いだ女、タイの愛人はキレイなのか!?の記事でした!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。