SSブログ

小渕暁子 旦那 夫 学歴は!?出身地は!? 画像

スポンサードリンク




小渕暁子 旦那 夫 学歴 出身地 画像 に関する記事です。

2013年11月1日に放送された爆報!THEフライデーで、小渕元総理大臣の長女、

小渕暁子さんが紹介されました!

この小渕暁子さん、現在の職業はなんとアートデザイナーという芸術面の才能を生かした仕事をなさっているようです、


カリスマイラストレーターとして知られている小渕暁子さん、

彼女のお顔がフライデーで紹介されましたが、

インターネット上にもちょくちょくありました!

コチラです!

obuchi.jpg

このお顔で45歳!

1969年に生まれた小渕暁子さんは、東京都北区出身、大学は多摩川大学芸術学部という東京にある大学でイラストなどを学んだそうです!

彼女の作品は、現在2000ほどの数があり、120万ほどのハンカチなどがすでに購入されているそうです!

そんな小渕暁子さんの書いたデザインはこちら!

662-0730a.jpg

インスタイル AKIKO OBUCHI と書かれているものが彼女のブランドですね!


そんなカリスマイラストレーター、小渕暁子さん。

彼女の隣にいるべきかたはいらっしゃるのでしょうか!?

後半へ続きます!












スポンサードリンク












後半はこちらから


そんな小渕暁子さんの旦那さん、現在のところ、まだ情報が明らかではありません><

ですが、もう少し個人的に検索などをかけてみます。

分かり次第追記いたしますので、

こうご期待です!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!


以上 小渕暁子 旦那 夫 学歴 出身地 画像 の記事でした!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。