SSブログ

malia 再婚 再婚相手 本名は新保真理有

スポンサードリンク




malia 再婚 再婚相手 画像 に関する記事です。

今、インターネット上でmaliaさんが話題になっているようです。

00056_02.jpg

maliaさんの本名は 新保 真里有(しんぼ まりあ)。
その理由は、ある方との熱愛。

そしてその方は、今はメジャーリーグのチームの一員として活躍しているプロ野球選手

イケメンなあの人

ダルビッシュ有さんです。

darbish_a13.jpg

テキサスレンジャーズ(レンジャーズ)のピッチャーのダルビッシュ有さんが、現在帰国して日本にいらっしゃるそうなのですが、

そこでmaliaさんと密会していたそうなんです。

ダルビッシュ有さんの自宅は、家賃70万円ほどの高級マンション。

元プロゴルファー の古閑美保さんと普段は同棲しているそうなのですが、今回の問題はそこではないです。

maliaさんとの密会の詳細は後半で!














スポンサードリンク







後半はこちらから


※若干引用させていただきます

六本木ヒルズに併設している超高級ホテルにダルビッシュ有さんが入るのを見計らったように黒の超ミニスカート
に黒のライダースジャケットを着たひとりの美女が姿を現しました。

この方がmaliaさんです。

そして1時間ほどたった後、二人はそろって出てきました。

古閑さんを乗せていた座席にmaliaさんを乗せ、次に向かったのは焼き肉のお店。



こんなゴシップ、めったにないですよね!

もしかするとmaliaさんの再婚相手はこのダルビッシュ有さんになるのでしょうか!?


maliaさんは2001年にサッカー選手の田中隼磨(当時横浜F・マリノス)と結婚si
男児を1人もうけるも、2004年に離婚,
男児はmaliaさんが引き取りました。

そして、
2004年8月に総合格闘家の山本"KID"徳郁と再婚し、ハワイで挙式した。2005年1月には次男、2006年11月には長女をもうけるも、2009年8月に離婚し、maliaさんが子供を引き取りました。

三回目の結婚は!?






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。