SSブログ

西村真弓 旦那 プロフィール 仕事 夫の画像&名前?

スポンサードリンク




 西村真弓 プロフィール 仕事 夫の画像 名前 出身地 現在に関する記事です。


大人の女性が競う「第4回 国民的“美魔女”コンテスト」の最終選考会が、東京のグランドプリンスホテルの高輪で開かれ、その中で愛知県出身の西村真弓さんが優勝しました。

zzzzz.jpg

アナタは、彼女は何歳に見えますか!?



実はこの西村真弓さん、39歳なんです。

アラフォーなんですよ。

なのにこの美しさ、はんぱないですね!

今回の美魔女グランプリは、「大人の色気」をテーマに開かれたものなんだそうですが、

十分若く見えるという・・・・

西村真弓さんは一体どんな方なのか、調べてみました。

プロフィールなんですが・・・

まず、一般の主婦です(笑)

20年間ある下着メーカーの会社に勤務していて、子供はまだ、夫を二人で暮らしているそうです。

そして西村真弓さんのスリーサイズは、B85W64H89。

ボンキュッッボンにぴったりのスタイルですね^^;

ちょっと結婚なさった方がうらやましいです(笑)


後半では、この西村真弓さんの夫さんについて、調べてみます!










スポンサードリンク


















後半はこちらから!


西村真弓さんの旦那さんは残念ながら一般の方なので、詳しく調べてみてもなかなかでてきませんでした。

しかしながら、西村真弓さんがネット上に公開しているブログでは、夫が~
などと、とてもいい旦那さんのようですね!


これから分かり次第、情報を更新していきたいと思います


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!


以上 西村真弓 プロフィール 画像 夫 旦那 の記事でした!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。